こんにちは





久しぶりに遊ぶかな?と
隅にあったトンネルを出してきたのですが



知っら〜んぷりチュー




くーちゃん、遊ぼうよ〜バイバイ






あ、くーちゃんおねがい






ねぇねぇ爆笑






気になるくせにぃ〜(笑)







めっちゃ見てるじゃん音符








「でも遊ばにゃ〜い」








「・・・気分じゃないニャン」



なんで?


「昨日ニャルソックしてる時に虫さんが来たから今日も見張りたいニャン」



なるほど…そうなのね




それは仕方ない、かニヤリ





でもくーちゃん



ちょっとおネムなんじゃないですか?(笑)



「にゃ?」






「大丈夫ですけど、にゃにか??」









ふふっ…失礼しました(笑)



「・・・ふんっもやもや




このあと、案の定




スヤスヤと寝てらっしゃいましたピンクハート





愛おしいくーちゃんです




では
今日も素敵な1日になりますように…クローバー





ご訪問ありがとうございましたジュースジュース