こんにちは🌸


こちら眠い時のくーちゃん



そんなくーちゃんのこと
「かわいいねハートかわいいね~ハート」と話しかけまくる飼い主に



ちょこっと だいぶ嫌な顔をするくーちゃん




そしてこちらが


くーちゃんの横顔ピンクハート


なんだか幼い~




飼い主がくーちゃんを見て
「なんじゃこりゃあ~~!」と言うと



「くーちゃんだよ」

「くーちゃんの足だよ」とか家族に言われますが・・・・・





んなことわかっとるんじゃあ~(笑)


なんじゃこの可愛さはぁ!!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

って意味なんだよぉ~~(私の中では)
(以前にも書いたような…)



ほらほら!今も!なんじゃこりゃあ~ピンクハート





おいらくーちゃんだよ?
なんか用かにゃ?





ないなら寝るニャンzzz



起こしちゃってごめんね…💦



飼い主、
くーちゃんが可愛くて仕方ありませんチュー💕



ずっとずっとず~っと一緒にいたいですキラキラ





今日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました🍵🍵




皆さん素敵な1日になりますように・・・🍀