おはようございます♪


昨日のお昼寝くーちゃんですzzz


かわいい寝姿だなぁピンクハート(親ばか~ん💧)



ん?

まぶしいかな?










あ❗これは❗❗



寝てるときに

かわいいお手てで

かわいいお顔をぎゅぅむぅ~っ❕
ってする、


かわいいあれですか?ちゅー






ぎゅぅむぅ~~~…ハート






はあ~…


癒されますな~  デレデレ ぽっハート






このあとも 気持ち良さそうにお昼寝してました
ウインク



くーちゃんの寝息を肌で感じたくて
ついつい近付いてしまう飼い主です





こちらは偶然撮れたちょっとホラーなくーちゃん(笑) ⬇

       


うわあぁぁアセアセアセアセ



でも、


かぁわいい~…ラブラブ 酔っ払い ははは



毎日毎日、愛おしいくーちゃんですハート





今日も冷えますねぇ手袋
どうぞ皆さん暖かくしてお過ごしくださいませ



良い1日になりますように・・・🍀




ご訪問ありがとうございました🍵🍊🍊🍵