こんにちは



これが欲しくて…



昨日コンビニにチャリをとばして行ってきました
   🚲💨💨💨



じゃん!



じゃじゃん!



じゃじゃじゃ~~~ん!!











へへへ💧
対象商品2つでキャンペーンのオマケが
1つ貰えるシステムだったのよ


全部で種類が4つ!


まんまと8個買いましたよチュー💦



貰えたハイキューのマルチケースキラキラ
(他、2つもちゃんとあります✨)



はぁ・・・


豪速球のサーブをレシーブしてみたい

かすりもしないだろうけど



顔面には当たるかもしれないけど…タラー



コートに立った時の鳥肌立つ感覚、
もう一度味わいたいな






補欠だったけど(笑)




バレーボール見ると血が騒ぎます( *´艸`)






今日のおまけの1枚あしあと



くーちゃん、なんだか笑顔に見えます♪





今日も良い1日になりますように・・・🍀




ご訪問ありがとうございました🍵🍵