おはようございますあしあと


お友達からみかんを頂きました🍊
ありがとうございます照れ
(すっごく甘いみかんです✨ご馳走様です)



すると、
さっきまで寝ていたくーちゃんが


「にゃにこれ~」



ごはんと、おやつと、

こういう時は来るのがめっちゃ早い(笑)




でも何故か



無表情くーちゃん チュー




寝起きだから?


思ってたんと違ったから?






無表情も、かわいいです(*´∀`)ラブラブ




こちら、毎週楽しみにしているドラマに
出てくるスイーツ


⬆しっかり宣伝もしてますね爆笑





むふふ~

生クリームのとこ、めっちゃ美味しい❕

メープルソースがかかってます


買うときキャラメルソースかなピンクハート
と思ってました


実は飼い主、キャラメルが大好きでして
ちょこちょこ買っています⬇




優しい味に癒されるんですよね♪



お母ちゃんばっかりズルイにゃ



そうだね、ごめんちゃ~い🙏💦
ってさっきカリカリ食べたじゃ~ん(笑)



くーちゃんの後頭部?頭頂部?おでこ?
も、なんだか甘~い香りがするんですよ



隙あらば、
しょっちゅうおでこや頭に顔をうずめては
良い香り~✨を嗅がせてもらって
癒されている飼い主です






たまりませんピンクハート




今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました🍵🍵



皆さんどうぞ
素敵な1日になりますように・・・🍀