こんにちはあしあと


さっきまで飼い主が履いていたスリッパに、


ちょこんとお手てを入れたくーちゃん






お母ちゃんのぬくもりピンクハートってやつかな?ちゅー
うふうふ



お母ちゃんの・・・

足のぬくもりニャン?







え?なんで匂い嗅いでるの?






どうしたくーちゃん❗
なんで固まってんの❓❓





ん?立ち上がった・・・






ダ~~ッシュ💨💨💨❗❗❗






なんでよ~~滝汗ガーン


まさか、NGな香りでしたか?アセアセ


そんなバカな!と飼い主、
スリッパの匂いを嗅いで確認しましたよ~


大丈夫でしたよ真顔キラキラ


うん、きっと!大丈夫!!(笑)



昨日は娘の学校の運動会でした

雲っていて寒かったです💦





かなり縮小された運動会で
午前中で終わりました

徒競走でのゴールの白いテープが
今年はなかったです



紅白対抗のリレーは時間の都合なのか
ありませんでした




我が子と思って撮りまくってたよその子
(運動会あるあるですよね💧)



ソーラン節もみんなの息が合っていて
迫力もすごかったです❗

感動しましたキラキラ






そうそう!
ピーマン、たくさん出来ましたよ





ありがとうピンクハート



それから、
くーちゃんのお腹の調子も良くなり
一安心していますあしあと



良かったね、くーちゃんハート



はいニャ~~爆笑



ふふふ
愛おしいくーちゃんですハート




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたハート



今日も寒いです
風邪などひかれませんよう
お元気でお過ごしくださいね🍵🍵


良い1日になりますように・・・🍀