こんにちはキラキラ


くーちゃんの頭に網ネットで作ったりんご🍎をちょこんと乗せてみたい!
絶対かわいいはず!(←すごい親ばか~ん!)

そんな飼い主の気持ちがムクムクと・・



寝てる時がチャンス❗❓

よし、今だ!


じゃん!

(あ、起きたアセアセ





ムカムカ




ものすごく わかりやすく、

一瞬で不機嫌な顔になりましたガーン


ふんっ!ムキー

首を振ってりんごを落とすくーちゃん




起こしていいのは 
ごはんかおやつの時にしてニャンもやもや




渋~い顔して寝ました👉👈




ごめんよ くーちゃんタラー



でも多分きっと、お母ちゃんはやるよ・・

またやるよ~~口笛(懲りてません) (笑)💦




毛繕いするくーちゃんピンクハート











ははっラブかわいいな~


あっびっくり💦!また怒られそう?


寝るからお静かに・・・ニャッムキー


ごめんなさ~いタラー


邪魔ばかりする飼い主です照れタラー




今日も暑いですね・・・
熱中症に気を付けてコロナにも気を付けて
どうぞお元気でお過ごしくださいね


良い1日になりますように・・・🍀


ご訪問ありがとうございましたジュースカップケーキジュースチョコカップケーキ