こんにちはルンルン



こちら、2年程前の写真




直角・・・(笑)



いい風が入るここは気持ちいいのか
やっぱり今もお気に入りのようで・・・



今日もくつろいでますが、

首、痛くないかな~?


もたれてるのかな?



そうニャンキラキラ




楽チンなの~





ふふふ
可愛い・・・ハート



ところでさぁ  くーちゃん照れ




にゃあに~?



・・・んにゃ?




!!




どーん💧






ガーンそれはねぇ





ティッシュにゃーんルンルン




ティッシュは、わかってますよ~ニヤリ



大事にしようね くーちゃん
もうやっちゃダメよ~  




ごめんニャ



いつもはしないのに珍しい👉👈


出されてたティッシュは飼い主が責任をもってちゃんと使いました👌



そうそう、昨日の天気予報当たりました
太陽曇り傘

(くーちゃん天気予報も)



夕方にザーザー降り・・



降りすぎだにゃ~💦

小降りにはなりましたが、夜もしばらく雨でした




今日も良い1日になりますよう・・・
皆さんお元気でお過ごしくださいね🍀



ご訪問ありがとうございましたピンクマカロンマカロンコーヒー