こんばんは


昨日、いつものおもちゃを出しても

くーちゃん、なぁ~んか・・・


不機嫌でしてもやもや




遊びたくないのかな💦




ごはん食べるし、お水も飲むし、
出すものもしっかり出してるし、

でも・・
なんとなく元気がないような・・・



私がベタベタして、うざかったとか!?


晩ごはんの用意をしなきゃと
くーちゃんから離れて
戻ってきたら


くーちゃん鼻血出してましたハッ



床に飛び散った鼻血があちこちにガーン










風邪ひいちゃったかな・・・💦






かかりつけの動物病院は今日に限って
臨時休業💦


焦らない焦らない、
とりあえず、様子をみよう



そして、今日 


動物病院行きました


隠れたくて頭を押し付けてます💨



診察して頂いて、


風邪でした・・・



お薬飲もうね


病院から帰った時のくーちゃん


よく頑張りました✨


ゆっくりしようね






まぁまぁ💦


ん?あらまピンクハート




お母ちゃん❗聞いてるニャ⁉




ハイ!聞いてますチュー

しばらくしても まだまだ不機嫌なくーちゃんです💦


風邪が治りますように・・・



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました🍵🍵