こんにちは



今日はおいらの可愛いポーズピンクハート
お見せしちゃいま~す爆笑




ど~~ん!




あれ?これだっけびっくり

ちょっと間違えちゃったニャ??



次、いってみよ~うアセアセ




はい、ど~ん!




あれ?あれ?

これじゃないニャン!?



いや、お母ちゃんは好きだなぁ~
可愛いよ~~チューラブラブ



あとこれも(ちょっとズッコケ中)ピンクハート




これも(あくびする直前)ピンクハート






これも(なんか不機嫌)ピンクハート






もう お顔が全然見えなくてもピンクハート






可愛いよ~大好きだなぁラブ
たまらんよ~くーちゃんピンクハート




えへぇ~~?そう?
そうかニャ~ン爆笑




ダメだ❗可愛いすぎて

出かけられへんがね~~~❗



たまらんちんです(笑)



親ばか~んですね(笑)




毎日毎日 愛おしいくーちゃんですハート




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました


寒い日が続いてますね
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい🍵🍵



良い1日になりますように・・・🍀