おはようございますニコニコ


お母ちゃ~ん爆笑
もっと肉球見たいかニャ?



見た~~い!ラブ


ハイにゃ❤

もう一声!ラブ


サービスにゃん♪



まぁ・・・ラブ

肉球いっぱ~い!
デレデレ~~❤


お礼はおやつでイイにゃん爆笑


ハートが飛びかってしまいました(笑)

ふふふ さっきおやつ食べたよね~照れ
毎日癒されますのぉ❤

今日も愛おしいくーちゃんです💕チュー💕



そして、

すずママさんのブログの
お雛祭りイベントの打ち上げで
くーちゃん京都で舞妓さんに変身させて頂いちゃいました✨

おしとやかな舞妓さん❤
可愛いすぎます!!ラブ

くーちゃんを見つけた時、
うおおお~~っ!舞妓はぁぁ~~ん!
と叫んでました❤チュー

お友達もみんなお着物が似合っていて
とても素敵な舞妓さんになっています♪
ずっと見ていた~いです!
もうデレッデレですよぉ❤酔っ払い


すずママさん❤
本当にありがとうございます❤照れ



*******


今日もくーちゃんに会いに来て頂いて
ありがとうございましたラブラブ


いいねやフォローもありがとうございます。


良い1日になりますように……🍀