陽性判定後の内容です。
クリニック卒業まで
こちらのジャンルで投稿してます!




私6月中旬から短期でお仕事始めたんですね。
半年くらい仕事してなかったので週4
くらいで、、



なんか意外と頭使ってドタバタする事務


オフィスなのに驚き驚き驚き
パソコンカタカタやるのってそんなね
涼しけむしろちょっと冷えるとかあるけど


あっつい魂が抜ける
立ったりすわったりバタバタw


暑いと汗でエストラーナテープ剥がれやすいので
そこも気にしてるのでお手洗い行く時とか
テープ取れないように気を使ってます
めんどくさいww
お腹と腰6枚ずつ貼ってるので
なれたもんですけど、、、
今日気づいたら腰のテープ1枚どっかに行ってて、、5枚しか貼ってないことになってました滝汗

今日貼り替えのタイミングなので
まぁギリいいか!!


こんな感じでバタついておりますが、
この移植のタイミングで仕事はじめて
良かったと思ってます!



時間あるとずっと調べて
一喜一憂してそうなんでもやもや




んでまぁ最近の体調なんですが、
まだつわりっぽいものもないし、


基礎体温も高くない真顔





陽性判定後はみなさん基礎体温
測らないですかね?
私はクリニックに提出するので測ってますが、、




あとは脚の付け根っていうんですかね?
卵巣あたり?下腹部が
チクチクなのかズキズキなのか
わからんですが、つりそうな感じというか
そういうのがここ2日前くらいから
ちょこちょこあります。



あとちょっと人の匂いに敏感になってます。
今まであんまり気にならない方
だったんですが、、
気持ち悪いまでいかないけど苦手。



今のところ出血などはないので、
毎回良かったーと思っていますが笑い泣き



まぁでも心拍確認もできるか
わからないし、、、



なんとも言えないけど、、
信じるしかないかー




トツキトオカアプリの赤ちゃん画像みて
癒されてます。
たまに正面むいててかわいい飛び出すハート
今あずきのサイズだそうです!
どうかそのまま育っておくれ!!






月曜日が心拍確認なので

祈ります!!

確認できますようにお願いお願い






ではまたスター