陽性反応後のブログです。
クリニック卒業できるまでは
こちらのジャンルで投稿します!







いやーついにこの時がきました。




1週間ってこんな長かったかなー
とか思いながらモンモンとして
過ごしました。





未来を考えるとワクワクする反面不安真顔



しかし暑い!!今日もう夏じゃん!
34°Cとか朝から衝撃太陽






今日は採血3本抜いたぜ!!





胎嚢確認までドキドキ






今日は2時間待って





呼ばれたーーーー








診察台上がって、消毒して超音波検査
どきどきーーー


































胎嚢確認できました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
エコーの画面は見えないので
カーテン越しにめちゃくちゃ緊張




👨‍⚕️「袋ありましたー大きさも問題ないですね。」


🐻「ありがとうございます、、、ウルッと涙」




エコー写真でます!!
























































9ミリ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


エコーの写真をもらい、先生からのお話


🧑‍⚕️「2つ卵を戻しhcgの数値的にも
1つが着床しましたね。」


🐻「ありがとうございます、、、」


まだ喜べないけど第一段階突破だーと思って
ホッしました。





お薬類も引き続き継続のためもらってきました!





バファリン配合錠剤
血が固まりやすいのでまた処方された

ブレドニン


デュファストン


ルテウム膣錠坐薬


エストラーナテープ
お腹6枚腰6枚


新たにお守として持っといてということで

ダクチル
子宮収縮抑制剤


出血などみられたときに
すぐ服用するようにとのことでした。





お薬も膣剤もテープも頑張るーーーダッシュダッシュ


膣剤は脂がすごいのでナプキンで
対応してましたが、、
それでも服とかにも滲むことあってアセアセ




ナプキンの上におりものシート!!
おりものシートをこまめに変えると
服につかない!キラキラ
おりものシートだとコンパクトなのでかさばらず
これが一番いいと思った!



次は1週間後です!
採血の結果とともに超音波検査





心拍確認できますようにスタースター



お読みくださりありがとうございましたグリーンハート