7日目

ほんとなにも症状ないけど、、

乳首付近押すと痛いかなくらい凝視




あと眠る前横になってると

ちょっと胃がモヤモヤする。

それ以外なし!




8日目

乳首付近押すと痛い

おなかちょっとはる?

以上!





基礎体温は





今日は少しあがったなスター



で今日は病院でしたー!!




9日に血液が固まりやすくなってないか

調べる採血の結果もききました!




まさかのよくなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





基準値

24.3-36.0


22.5


真顔




真顔




真顔




大丈夫かな無気力無気力

水分こまめに取ってくださいって言われたけど、

それでどーにかなるのかな、、





うーん

固まりやすいらしい、、、





しょぼーん!





次は近いうちフライングしますニヤニヤニヤニヤ





ではまたスター