5日目と6日目
これといって変化無し😂️
下腹部痛もないかも?胸のはりも?
胸や乳首も触れればちょっと痛いような?

でも痛くない時もある大あくび大あくび
おりものなども膣剤入れてるので
よくわからん


基礎体温は




37度は超えることはないです。

薬飲んでるし膣剤入れてて、

夜中2回とか起きてるし基礎体温は

4時間以内睡眠のものばかり



まか意味あるのかわからんですが、

とりあえず記録電球



17の判定日までちょっとソワソワ疲れるなー

その前にフライングしてみようと

思いますダッシュダッシュ



とても緊張もやもや



でも病院で聞くのも

ちょっと心の準備しとかないと

ショックはショックじゃないですか

受け止めるキャパを用意したいガーン




一番いい胚盤胞5AA

2個戻して着床すらしない




まぁ簡単に妊娠できるなんて思ってないけど

ショックが大きいと思う。




ってまだダメでしたーってなってないのに

悪い方に考えちゃいますね!!!




フライングはいろんな方のブログ参考に

させてもらって、判定日の前日が

確実だと思うのでそこでやってみようかな



あーーでもフライングしたいなーーーー




でも早くやっちゃうと期待して

なんか変なポジティブ発動しそうで

嫌なんでたえます、、、ゲローゲロー





ではまたスター