本日は移植後お初の病院!




4日目の体調変化

寝てる時はなんかちょこちょこ目が覚めるなんでかな、、

あとは下腹部痛がたまにあるくらい

それ以外はなし昇天




基礎体温はこんな感じでした。







病院到着!





採血といわれたなーと思いつつ

待ち時間日曜日だし混んでるかな?

夫もくるし1人より暇つぶしで

いいかーーーにっこり






と思いきや割とすぐ呼ばれ採血

後日結果をお伝えします!

といわれ





採血後

席についたらすぐ呼ばれて

お会計爆笑爆笑爆笑







はえぇぇーーーー

                                10分以内ww





こちらのクリニック通い始めて

一番早いw




まぁ先生にみてもらってないし

それぐらいなのかな?!



いつも何時間と待つのでラッキーでした😂️






次は13日病院でまた採血です!


今日の結果は13かな?きになる凝視





ではまた!スター