ジンクスで食べたマックポテト🍟️






昨日は移植後特に体調の変化もなく

安静という言葉を忘れてしまう😂️😂️

気づくと忘れてて焦るっていうー






お薬処方されており現在服用している

内容はこちら⬇️️⬇️️




昨日新しい薬が増えました💊️




現在服用中ルトラール終了後

デュフェストン錠5mg

1日3回服用する




5日夜より膣坐薬寝る前と朝

入れたら30分横になる

ルテウム膣錠剤400mg




昨日でやっと最後の貼り終えるぞーーーと

またプチストレスの解放を喜んでいたら

エストラーナちゃん笑い泣き

追加されましたwww




エストラーナテープ6日分

判定日まで続くとのこと😂️

お腹と腰に6枚ずつ貼っているので

引き続きやっていくーびっくりマーク




そして昨日は00時頃寝たのですが、

身体が火照っていて眠りにつきにくかった。

胃が痛い感じで2時半頃目が覚め

少し寝たけど5時頃起き



膣坐薬いれてゴロゴロしてますー



昨日入れた膣坐薬はおりものシートで

間に合うかと思っていたら全然ダメネガティブネガティブ




脂?でベタベタテカテカで

ナプキンじゃないとダメそうですもやもや




寝不足の基礎体温







移植して1日目だからか身体の変化は

特になし!!!オエー

ふと急に胃が痛いようなーっていうのは

あるけど薬の副作用もあるし

どれがどれだが分からんです魂が抜ける魂が抜ける







スター次回病院スター



9日に採血

血液が固まりやすくなってないか検査


13日採血

この頃着床もどうかわかるな、、



17日判定日




一日安静にリラックスして過ごしますスター




ではまた{emoji:614_char4.png.にっこり}