にっこり初胚盤胞移植にっこり

今日は午後の部から胚盤胞移植でした!
ソワソワするー
ちょっと緊張😂️

カフェインも罪悪感なく摂取できるのは
今だ!と思いゴンチャに行って
タピオカドリンク飲みましたーニコニコニコニコ



私はいつもブラックミルクティー
甘さゼロ
氷無しか少なめ
パールトッピングです!

カフェイン納め記念と思ったのに飲み終えて
気づくというーーーww

まぁたまにならいいんでしょうが、
カフェイン
ちょっと神経質になるww



からっぽww





クリニック到着。

30分後くらいに呼ばれて

今日から新しく飲む薬などの説明を受ける。




私はrhマイナスの血液の人なので、妊娠した場合のワクチンなどの注意点を説明された。




いざ移植へ飛び出すハート飛び出すハート
手術室に案内され、お尻に子宮の緊張を和らげる注射をされた。
ホルモン注射みたいな痛みでしたびっくりマーク





先生来るのを待つ。





5分後先生到着ーーーー!!
培養士さんから今日この卵を戻しますと
お話がありました。





5AAの胚盤胞2個びっくりマーク






さー移植ってどんな感じよーーーと
待ってましたが
まだか?
ん???あれ?




終わってたwww3分ぐらい
痛みもなくなんかあるなーー
くらいで終了ニコニコ





初めての胚盤胞移植はあっという間に
終了しました!!爆笑爆笑
その後30分程横になったまま休んで、
お会計して終了にっこり
本日お会計は47000円でした!





移植後ジンクス流れ星と思ってましたが、
ミスドは家から微妙な距離にあり諦めもやもや
渡り蟹のパスタも諦めもやもや
マックのポテトのみ食べてかえります!!




今日明日安静にとのことだったので穏やかに過ごしたいと思いますウインク気づき




ではまたニコニコ🍀️