久しぶりの投稿です!

GWはいかがお過ごしでしたか?



今年のGWはノープランでしたw

思いつきで夫と出かけて海鮮丼を食べに言ってきました飛び出すハート飛び出すハート


人は多いけど、意外と穴場だったかも?

並ばず入れました!

新宿のタカマル鮮魚店の海鮮丼飛び出すハート飛び出すハート




美味しかったなーなんか焼き魚とかアジフライとかそういう定食もあるんですが、めちゃくちゃ大きかったですw

次はチャレンジしたいよだれよだれ


あとはニンニク塩麹とニンニク醤油麹を仕込んで無事完成しました!!







本当に美味しい!!!


深みもでてコクもプラスされてなんでも美味しくなるニコニコ手放せない!


いろんな麹つくってみましたが、

私はこれが一番!!

あとはトマト麹もパスタとかカレーが美味しくなるのであるといいよだれ




さてさて



4月18日に採卵をしてから5月4日までプラノバールを服用。


まぁ飲んでるので生理はこないのですが、

飲み終えてから4日後に生理開始!

5月8日より生理です。




いつもより重たいかな?とかちょっと緊張でしたが、

思ったより大丈夫でしたにっこり

量も普通で今までとあまり変わらなかったので良かったニコニコ




明日は病院です!

子宮内膜検査の結果を聞きにいくのですが、、、

治っていますように!!星星

治って順調に進めば移植にいけるはず!ニコニコ




治ってなかったらまたあの検査をしなければいけないのかと思うと憂鬱、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


治っていてくれーー!!



ではまたにっこり