お化けとか苦手な人は飛ばしてください!!

スピリチュアル大好きとかそういうわけじゃないです!


でもお化けはいると思っています。


私は中学生くらいの時が一番敏感だったのではないのかと思っていますが、


子供の時から敏感だったというか極度の怖がりさんでしたww驚き


トイレ1人でいくのめちゃくちゃ嫌だった不安




子供の頃から見えてて生きてるか死んでるか認識できてなかったなんてお話されてる方もいますよね


私は全くそんなことないタイプにっこり

だから怖い

っていう感じ


想像力が豊かなんだかよくわかりませんがなんか察知するタイプ凝視


えー中途半端なんですねオエー


なーんかこのままここいたらまずいなーって思って帰る事を促して帰っている時友達がみちゃうとか


ここ嫌だなーって思うところで感じてても私は見ない


周りの誰かがみる魂が抜ける魂が抜ける

いいんだか悪いんだかって話ですねw


家で夜更かしして作業してると

声が聞こえたりというか話しかけられた?


おいっ!#%○#%


何言ってるかわかんないけどおじさんの声で夜中ですよ夜中www

家とかまじやめてほしい無気力無気力


何秒か停止しておかしいことに気付き布団かぶって寝ました魂が抜ける



あー言う時って耳からじゃなくて頭の中に直接ダイレクトにくるっというか、、


まぁ聞こえたからって何かあるわけじゃないんですけど、

見えないから怖い。


20歳までお化けを見なかったら今後見ないっていうのなんかありませんでした??

これは私には当てはまりませんでした凝視


ちょこちょこ書いていきますにっこり


次回に続く