どうもくまです。


私は37歳の時に結婚飛び出すハート晩婚からの

自己流妊活をしていました。

排卵日付近はおりものも増えて排卵そろそろかなー?なんて軽い気持ちでした。


排卵チェッカーを使い排卵日を調べタイミングとってみたり、

基礎体温つけてみたり、ヨモギパットしてみたり、出来ることはしたつもりですが、、、


妊娠なんて1回もしないんです不安

毎回生理が来る度落ち込むそんな生活を初めて1年半経過。左矢印長すぎ


今思えばもっと早く病院に行ってればと思います。早く気づけよーーーと本当に思いますネガティブ

あの時はなぜか行こうと思わなかった無気力

無駄なお金使うし、排卵チェッカーや妊娠検査薬っていいお値段するんですよね。まじで高いっ


毎月5000円弱使ってました真顔



自然にできるという謎の自信があったのかな魂が抜ける

謎のポジティブ!!

あの時に戻れるならすぐ行けーーーっていってやりたいオエー


そして39歳になりまったく妊娠の気配もない為病院に行く決心し門を叩きました真顔


次回『初めてのクリニック』