私の会社は、トイレ割りときれい。
掃除さんがいて毎日清掃されるから。

ただ私、あの三角折りをされるのがどうも苦手。

どこの金を触れて
どう畳んだのかを考えてしまう。

どうも苦手。

だから必ず、ファイティングポーズ。
息を飲む感じ(笑)


そんな私、苦手なのはそれだけではなくて
注射が大の苦手。

本日予防接種を受けにいきました。

終わってそのままトイレに直行。


痛くなかった!!!!!なんで!?
と、壁一面の鏡の自分に問いかける。
写る自分の顔は驚きがお(笑)

看護師さん天才やったんかもしれんで。
そううなずいて職場に戻る。

私、浅雛莉桜は多分だけど
職場で天然不思議ちゃん扱い。

多分鏡の自分に問いかけてるところ目撃されても
ギャップどころかあーしてそうで
かたされるんだろうな。

初回で語彙力の無さがイタイから
もう少しうまくかけるようになろう。

うん。



Rio.Asahina