学生の頃、女子ってトイレにいつもいた。
あの臭い部屋にたむろって
キャッキャッいうのが
割りと本気で大事だったみたい。

私は入り浸るタイプじゃなく、
よく空き教室でお昼寝してるタイプだった(笑)

その頃トイレにいつもいる女子の気持ちなんかわかんなかった。

時は流れ、短大を卒業、
関西でプログラマーとして就職した。
しかし、このときはじめて知った。


トイレの居心地のよさを。(笑)



そんなトイレの住民のトイレでの叫びを
日々徒然と書いていこうと思い、
筆を執りました(笑)

はじめまして
浅雛莉桜と申します😊

割りと適当に往きたいと思ってます。
座右の銘はなんとかなる。です。(笑)


以後、お見知りおきを😊🙌


Rio.Asahina