#最近撮った写真は | せいろんみるくてぃ

せいろんみるくてぃ

凡の私的記録。

最近撮った写真は

 

 

 

昨日はお休みだったので

昔からの親友と出かけてきました。

 

 

再来月、博多の方に

引っ越してしまうということで

すぐには会えない距離に

なってしまうので。

 

 

お別れ会をしました

また会うだろうけど。

ぜってえ会うけど。

 

 

んで。

友人が”お花を見たい”

と言っていたので

”バラ”を見に行きました。

 

 

自然を感じてきた。

マイナスイオン

 

 

横浜イングリッシュガーデン

という場所なのですが

花に癒されました

 

 

王道赤いバラ

 

 

 

 

 

ピンクはさすがに可愛いがすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

白は美し。

 

 

 

 

 

 

 

100枚近く

シャッターを切りましたが

一番のふぁぼ写はこれですねえ

 

 

 

 

一番は決められなかった。

好きな2枚です

 

 

この水滴の感じ

美味しそうなバラ。

 

 

この群がってるバラたち。

集まって会話しているみたいで

見ているだけでにっこりしちゃうね

 

 

さらっと見て帰ろうなんて。

想像していたよりも

たくさんの種類のバラたちが

待っていて楽しかったです

 

 

オレンジのバラってあるんだ

とか

ピンクと黄色二色混ざってる

とか

とにかく癒しだったあ。

 

 

 

最後にバラ三兄弟を載せて

終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

以上。

久々にめちゃくちゃ写真を

撮った日のお話でした。

 

 

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する