#気に入ってる自分の呼び名 | せいろんみるくてぃ

せいろんみるくてぃ

凡の私的記録。

気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

こんばんは。

 

 

私が気に入っている

自分の呼び名は

周りから呼ばれている

”あだ名”なのですが・・・

 

 

中学生の頃に

一部の友達から呼ばれていた

「くみきゃん」です

 

 

高校時代も、SNSも

いや、社会人になった今でも

この呼び方で呼んでいただいてます。

 

 

自分の苗字が好きではなく

だからといってちゃん付けは

もっと好きではないので、

あだ名はあるかと聞かれた際には

この名を名乗っています。

 

 

”くみ”は単純に名前

”きゃん”は私の大好きな

金爆の喜矢武様のきゃんです

 

 

 

金爆っていうのは

ゴールデンボンバーのことですね

\キャンサマーーーーー/

 

 

中学高校にかけて

熱狂的ファンでした。

現在静かなるファンです。

 

 

カラオケに行くと

必ず歌うほどには大好きなバンド。

 

 

おふざけエアーバンドだと

思われがちなのですが

バラードとかも歌っていて、

しっとりした曲は歌詞に

涙が出そうなくらいの曲もあります。

 

 

病んだ時とか

”らふぃおら”っていう曲、

おすすめでし。ししし。

 

 

ほんじゃ金爆聴きながら寝ます。

じゃ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する