お久しぶりです! | B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

B’z&キャン’zPARTYへようこそ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

ぼちぼち色んな事を書く~
ボンバーさんとB’zさんと稲葉さんやら\((((^-^)))/ ふふふ…

お久しぶりです!
最後のブログからどのくらい経ったのだろ?笑

元気にしてます!
今はほとんどインスタに移行してます

んで、去年12月初め…
わたくし…急性心筋梗塞にて倒れて危ういところでした!

本当に死を感じました

今は健康オタク化してます
体重も退院時からトータル21キロ痩せました

今もウォーキング、糖質制限、食事制限をして…そして中々やめれなかった喫煙を完璧禁煙しました

でも心臓系の薬他毎日飲まないとならないので飲んでます

ライブ観るの再開したのは今年の1月にあった鬼龍院さんのゲテモノツアー、この間はボンバー札幌公演行ってきました!

久々再会したお友達全員に一回り小さくなったねって言われた笑
どんだけ身体が大きかったのかって話だよね笑


次は8月大本命B’z札幌行きます!
この頃までにはまた2.3キロ痩せていたらと思います

んで、去年からお友達の影響で-真天地開闢集団-ジグザグっていうバンドの沼にハマって11月初禊←初ライブ行く予定です

そそ、倒れてからじゃないとわからなかったけど本当に何が1番欲しいって…
普通に生活できる健康だなと思いました

生きていられるって素晴らしい

孫2人もいるし来年上の孫小学生になるし頑張らないとね


そんな感じです(´ω`)

目を瞑ってるからいいか笑
母の日に送られてきた下の娘の写メ

bye\(^ら^)/