色々… | ( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

( ´ ▽ ` )ノ(´.-`)

ぼちぼち色んな事を書く~

今週は色々ありすぎたね…


ボンバーさんのラインライブ生配信観ました!


当初20分間配信予定とか言ってたのに…


3曲も歌ってくれました🎤♫


V系、らふぃおら、女々しくて…


もうね、府中ライブは元からチケットがないから行けないんだけど…

行けない私にとってもそして今のコロナ関連ニュースで日に日に気持ちも落ちててね…
(北海道は毎日感染者増えてるせいもある)


らふぃおらの曲で涙腺崩壊したよね( ;∀;)


思い出したんだ!
2011年の大震災あった年も本来なら一生バカツアーとしてやるはずだったけど…
色んなところで延期になってその時も凄く不安になったこととか…
そしてツアータイトルと変わったんだよね…


その時にホワイトデーにらふぃおらの動画あげてくれた時も泣いたんだよ…

今も全国いや全世界が不安になってる状況…
私も感染者多い北海道だからなんぼ移らないように気をつけてはいるけど…

いつなんどきがあるか?わからないんだよね…


そそ話は逸れたけど…
鬼龍院さんの言葉の中で大手のところがライブ等再開しないとこちらとしても今の状況何もできないって…

いや、アーティストさんや主催、会場等が悪いわけじゃない
元凶はコロナなんだよね…

足並み揃うまで私も我慢していきますよ

自分たちのことよりファンや他アーティストさんの負債の事まで心配してグッズ買ってあげてくださいって…

いつもグッズ買わなくなった私でも貢献するのにグッズは欲しいものは買わせてもらいます


久々生で動く彼ら観たら私も元気でいないとダメなんだよなって思った…


あとね、私が喘息持ちでマスクやアルコール除菌ものが中々手に入らないんだって言ったらだよ
Mちゃんからはマスク、Cちゃんからはアルコール除菌シートとか自分らが使わなきゃならないだろうに…わざわざ送ってくれてね…

本当に有り難かった( ;∀;)

お友達のありがたさ身にしみてます( ;∀;)

ありがとうございます!


話は変わるんだけど…うちの長女さんススキノ業界でお店経営してるんだけど…
コロナ関連でほんと大変らしいです!
平日でも客が来ない…閑古鳥状態
でも生活があるから怖いけどやらなくてはならないって言ってた…

まず、いつも賑わうススキノに人があんまり居なくなったとか言ってたな…

そんな娘さん、今週長年お付き合いしていた方と結婚入籍することになったんですよね…

母親としてはやっとなのねって…報告うけて嬉しかった( ;∀;)

私が結婚した時名前が変わって違和感感じたんだけど…

娘の名字も変わるのって違和感感じるね…
息子の結婚の時は名前が変わるわけじゃないからなんとも思わなかったんだけど…

この情勢乗り切って幸せになってもらいたいですな…

てか、最近私の友達含めて鬼龍院さんファンの方の結婚が多くてね笑

娘も鬼龍院さんファンだけど結局嫁ぐよ笑


世の中暗くならないように…
皆さんも元気でありますように…


私はこの間届いたボンバーさんのDVD観たりB’zのDVD観たりしてなるべく楽しみ増やしていきたいと思います