翔さん、長時間の移動をものともせず、喉の調子が良さそうで、声も伸びやかでビブラートが美しい(*^^*)

 

 

 

 

以前ライブで、「高い声が出なくて(部分的に)口パク」と言っていたのを思い出して、改めて副音声で拾ってみました。

 

 

 

 

2009.10.4  12か月ワンマンライブDVDより

 

IMG_20160703_160506482.jpg

(このアングルだと、キリ団子がクッキリ(〃∇〃))

 

 

 

 

 

 

♪かっこいいな英語って♪

 

(キャンさんはカゴちゃんの役。 キャン団子は見えないニヒヒ)  

画像悪くてすみませんm(_ _ )m

 

 

~副音声より~

 

翔 これ毎回高い声が出てないんだよ。高い所だけちょっと口パクだったりするんだよ。

豊 あはは(´▽`)ノ

淳 なに~?

 

When I go win slow in flow

Your for me mosquito

 

翔 ここまだ歌ってるんだよ。

豊 歌ってるよね。

翔 こっから! (赤文字部分)

 

She look for the my eye flow in one night close he a brother

 

翔 で、こっからが歌。 (青文字部分)

豊 全然わかんねぇよ。

淳 え~? わかんないよ。

豊 すげぇ。

研二 ちゃんと正直に言うんだね。偉い。

翔 ブチ上がる所から。

豊 あそこ超高いもんね。

翔 あれ無理ムリ。

 

 

 

 

ガーリーにブラ飛びをする淳くん。

 

IMG_20160703_161946125.jpg

 

 

 

 

研二さん、ひっかかっちゃいましたあせる

 

IMG_20160703_153742085.jpg

 

 

 

 

 

 

ANOTHER MELODY♪

IMG_20160703_155110545.jpg

 

一生懸命歌う翔さんをバックに、メンバー副音声では「Gをしてみよう」という下ネタで盛り上がってました(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は鳥取でライブですが、キャンさんもブログで

「実輪さんで砂丘を転がったイメージが強い街です笑」

と書いてありました。

(「美輪さん」だと思ってたけど「実輪さん」?  どっちが正しいのだろう・・・?)

 

 

 

 

 

~同じDVD映像より~

 

鳥取砂丘を転がる美輪さん。

(美輪さんを載せた神輿を担ぐメンバーに、水を与えず自分だけ飲んでこき使って、怒りを買い、放り出されるという設定)

 

IMG_20160703_162920471.jpg

 

 

転げ落ちる美輪さんを笑って眺めるメンバー。

翔さんは何回まわるか数えてるニヒヒ

 

IMG_20160703_163504585.jpg

 

IMG_20160703_163537240.jpg

 

 

 

~副音声より~

 

翔 結構な坂なんですよ。

淳 これね、むっちゃ高いんですよ。

豊 坂、無かったけどねあせる

翔 さっき担いでる所は坂無いんだけど、投げたらいきなり坂になってるという・・・ww

翔 人多いな~

研二 あっはっは

淳 ホントに多いな

豊 みんな見てるww

翔 ほのぼのしてんな~

 

 

IMG_20160703_164132119.jpg

 

IMG_20160703_171844266.jpg

 

IMG_20160703_164941646.jpg

 

IMG_20160703_165047222.jpg

 

IMG_20160703_165641941.jpg

 

 

 

~副音声より~

 

 

豊 砂かけババアだよ

淳 ここで砂に埋もれて美輪さんの衣装から砂が後日1週間くらい取れなかったという・・・。

   落ちつづけてたんですよ、砂が。

翔 そうなんだよ。このロケのせいでさぁ、ツアーの車がずっと砂っぽかったww

淳 ザラザラザラザラいっててね。

豊 そうそうそう、すごかったね、あれね。

淳 無くなるかと思いきや、またいつの間にかこう・・・。

 

 

 

以上、メンバー副音声からの鳥取ロケの思い出話でした。

 

 

 

 

 

あの人の多い観光地で、よく砂漠を掘って人を埋められたものだなぁと思ってしまいました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今夜はSASUKE!  楽しませて貰おうかおねがい