本日もご来訪頂きまして、ありがとうございます

7月13日
今日で42歳になりました
本厄を抜けて、後厄になりました


せっかくの誕生日ですが、形成外科の定期受診です


今日はレックリングハウゼンの、3ヶ月に1回の定期受診です。

特に何か検査をするわけでもなく、
目視、触診、雑談です

先『最近どう?』
私「腫瘍が大きくなって、生活しづらいです」
先『難しいねー、困ったねー』

私「腫瘍が痛いです」
先『難しいねー、困ったねー』

私「仰向けになれません」
先『難しいねー、困ったねー』

以下エンドレスに続く

今通っている大学病院では、積極的な治療はしないと言われてます。
都内のがんセンターや、大学病院はかなり周りましたが、どこも同じ感じです。

どこかに、ブラックジャックや、
失敗しないと言うお医者さんはいないのでしょうか?