You're My Everything!!

You're My Everything!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





やっぱり出来事1日ごとに
書こうって思うけど毎回
3日ボウズとゆうより1日ボウズで
終わってしまいますね。。。




ごめんなさいまたまた久しぶり!!!



溜まってた出来事書きます!!!




みんな飽きないで見てね
連続更新になるけど見てね






02.06


チカと原宿~~
およふくかってん



古着たくさん見てん




{15430923-AA46-42DC-A27D-48302853C298:01}





買い物ってゆうより
遠出を久しぶりにチカとして
久しぶり遠くをチカと歩いたよ




けどうちらすぐ疲れるから
やっぱり帰宅はとても早かった記憶。笑




迷彩リュックも買えたし
服たくさん買えて
満足すぎな帰宅でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💛




チカと会いすぎてる。大切ぽよ。






02.07~08




もみとお泊まりからの 
東武動物公園🐼🐨🐷



{3E4EF15A-909C-480C-B483-FC6439209E3E:01}





フラミンゴたちと。。笑





あいにくの雨すぎて
まじ途中心折れて帰ろうとしたけど
頑張ってたくさんライオンとかみて
お昼食って少ししたら雨がやんで!!!




{E46CCA39-A3D1-43DD-A6E4-712F1B445613:01}






ジェットコースター
エンドレスで乗り放題~~




まじ最高すぎた!!!!
帰らなくてよかった!!!!笑




もみだから帰らないで済んだなと
すごくよかったもみといって




初めての遠出は
お天気に邪魔されましたが
最高の思い出となりました💛💚





{4BCCB08B-EFCF-4798-AF77-057838875C12:01}




せんくすもみちん






02.09



ケイコ+サチコfamilyで
つ!き!じ!ぃ!!!!




海鮮丼目当てで
築地までひゅんひゅん



ディズニー以来の活動!!!




{038430ED-4092-4D8A-9033-C5A418A0FAAA:01}






ウニまずかったけど
海老が鬼うまい海鮮丼くって





スカイツリーいって





ふらふら楽しかった






{4577CF5B-BFAE-48E3-A069-30CA8EE3649A:01}





そうそう
マックスブレナもいったねん




チョコの飲み物最高






02.10




中学のソフト部いって
ノック打って水抜きした~~風






{C901C16A-9476-4DE9-937B-58D2CB455E33:01}






こんならへんでつぎにいくぞん





明日かくぞん




とりあえず寝るぞんねるそん





ふたりそーろってぱーんぱんだーー





{DECBC4D8-E1C8-40C8-A8D6-E4A020048885:01}