やっぱり出来事1日ごとに
書こうって思うけど毎回
3日ボウズとゆうより1日ボウズで
終わってしまいますね。。。
ごめんなさいまたまた久しぶり!!!
溜まってた出来事書きます!!!
みんな飽きないで見てね
連続更新になるけど見てね
02.06
チカと原宿~~
およふくかってん
古着たくさん見てん

買い物ってゆうより
遠出を久しぶりにチカとして
久しぶり遠くをチカと歩いたよ
けどうちらすぐ疲れるから
やっぱり帰宅はとても早かった記憶。笑
迷彩リュックも買えたし
服たくさん買えて
満足すぎな帰宅でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💛
チカと会いすぎてる。大切ぽよ。
02.07~08
もみとお泊まりからの
東武動物公園🐼🐨🐷

フラミンゴたちと。。笑
あいにくの雨すぎて
まじ途中心折れて帰ろうとしたけど
頑張ってたくさんライオンとかみて
お昼食って少ししたら雨がやんで!!!

ジェットコースター
エンドレスで乗り放題~~
まじ最高すぎた!!!!
帰らなくてよかった!!!!笑
もみだから帰らないで済んだなと
すごくよかったもみといって
初めての遠出は
お天気に邪魔されましたが
最高の思い出となりました💛💚

せんくすもみちん
02.09
ケイコ+サチコfamilyで
つ!き!じ!ぃ!!!!
海鮮丼目当てで
築地までひゅんひゅん
ディズニー以来の活動!!!

ウニまずかったけど
海老が鬼うまい海鮮丼くって
スカイツリーいって
ふらふら楽しかった

そうそう
マックスブレナもいったねん
チョコの飲み物最高
02.10
中学のソフト部いって
ノック打って水抜きした~~風

こんならへんでつぎにいくぞん
明日かくぞん
とりあえず寝るぞんねるそん
ふたりそーろってぱーんぱんだーー

