おはようございます😃


今朝のコメダモーニング☕️



もう、このメニューで固定されてます爆笑


先日、悪友と栄へちょっとオサレなランチへ行ってきました♪


インスタで見て行ってみたかったお店



ここザマス。




外からオサレで



日本じゃないみたい!


お料理は











こんな感じでした。


もうね、どれを食べても美味しいのちゅー

大人って幸せだなぁってしみじみ思った❤️


がしかし!

私たちの胃袋はこんな量では物足りないのよ真顔


って事で、大須へ移動

世界一のピザ職人がいるピザ屋さんでマルゲリータを食す!



美味し!


もうここまできたら今日はチートdayだ!

勢いづいて、ステラおばさんのクッキー🍪食べ放題にも参戦ニヤニヤ



もうお腹パンパンのパンですわ!


ほんと大人って最高‼️笑


いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、また明日から頑張れる!




そして花ちゃん、明日から学校のテストが返ってきます!

中学3年生1回目のテストです。

愛知県は中3の成績が内申になります。

花ちゃんの感想は「もうちょっと勉強できたなぁ…」だって。

私は、もう「勉強しなさい!」は言いません。

そんな事本人が1番わかってるからさ。

勉強出来る環境を提供する事に徹します。←無言のプレッシャーをかけるのみニヒヒ

塾や図書館への送迎や朝早めに起こす事、美味しいご飯を食べさせる事くらい。

もうそれくらいしかやってあげられる事がないのよ。

ママもお仕事頑張るからさ!

花ちゃんも頑張れ!


さぁ今日もお仕事頑張ってきまーす♪