おはようございます😃


今日のコメダモーニング☕️



最近これに落ち着きました



先週は、花ちゃん修学旅行でした


この地方は昔から(私の時から)東京です。

国会議事堂とディズニーランドがお約束!

1日目は班別行動でね、オタクの聖地 秋葉原のアニメイト✨へ行きました。

からのスカイツリーでブッフェ🍽️

2日目は終日ディズニーランドで3日目は国会議事堂とサンシャインシティ

夜は恋バナで盛り上がったそうな。

めちゃくちゃ楽しかったぁと帰って来ました照れ

いい思い出たくさん出来て、無事に帰ってきてくれてホントに良かったニコニコ


その間に、先日受けた英検の合否発表がありまして




やったー拍手

無事に合格しました笑い泣き


帰って来た時に真っ先に伝えたら、花ちゃんも受かると思ってなかったみたいでめちゃくちゃ喜んでた❗️

頑張ったんだねスター

ママは仕事でなかなか勉強してる姿知らないけど(ゲームやってる姿はよく知ってる)結果が教えてくれるね。エライエライ👏


そして今週は中間テストが始まるノダ!

昨日も今日も朝から塾でございます。

頑張れ受験生‼️


ではでは、私も今からお仕事頑張って行ってきまーす👋