おはようございますニコニコ


今日のコメダモーニングはちょっと変化を付けてみまたした☕️



いつもの卵ペーストからゆで卵へ口笛


今週は花ちゃん、精神的にやられています汗

金曜日、塾のテストが返却されまして、目標点数に全然足りず…。

選抜クラスから落ちましたガーン

もうさ、塾辞めるって大騒ぎ!

恥ずかしくて行けないって。

そして地頭の良い親友ちゃんはもちろん選抜クラス。

確かに前々から選抜クラスから落ちたら辞めるって言ってたんだけどね、今更辞めたってどこの塾も知り合いいるし、落ちる度に変わってたら教材費の無駄だし(どんだけ落ちるんだよ)

何とか次頑張って選抜クラスに戻れる様にするって事になったところで昨日は英検の日。

準2級リベンジです!

テストが大幅に変更されて初めての試験。

めちゃ難しかったようで、こちらも惨敗らしいです。結果は来月だけど、本人曰く絶対落ちたとショボーン

花ちゃんペコペコに凹んでます…。

でもさ、後悔ないくらい勉強したかっていうと、してないって。

両方とも次があるんだからさ、次頑張ろう!って話して、ミスドの大好きなドーナツ食べてちょっと元気になりました。

今日は母の日なので、パパ👨と花ちゃんで義父母の家へプレゼント持って(父の日の分もまとめて)行きます。

従姉妹がいてめちゃ楽しみにしているので、リフレッシュ出来るといいな♫


さぁ 私はお仕事頑張って来まーすニコニコ