今日もいつものコメダからおはようございます😊




いつもの変わり映えしないメニュー笑


最近私、モーニング巡りにハマってます♫

先週は一宮市にある晴れパンまでモーニングに行ってきました☕️







豪華モーニング🍞

美味しゅうございました❤️

帰りにデニッシュパンをテイクアウトして帰りました。

このデニッシュパンを少しトースターで焼いて食べるとめちゃくちゃ美味しいです👍


今日は花ちゃん、夕方から塾の模試です。

初めての本番さながらのマークシートなんだって。

範囲は2年生までのとこ全部だから、勉強のしようがないんだってさー

毎日夜更かししてゲーム三昧💢

来週は塾の三者面談があるので、そこでやる気スイッチ強制的に入れられるがいいさ😛


ではでは、今日もお仕事頑張ってきまーす🤗