おはようございます。

今日もいつものコメダでモーニング☕️



2月6日で花ちゃん14歳になりましたにっこり

ただちょうどテスト中でして…

バタバタなお誕生日でした。

今年もパパと2人でバルーン🎈を膨らませて、こじんまりとだけど装飾しました!

ただですね、夜は花ちゃんリビングでお勉強してて装飾出来ず…。

なので朝早起きしてやったのよ

なのに!

忙し過ぎて写メとるの忘れちゃったわゲッソリ

悲し過ぎ笑い泣き

しょうがないから記憶に残しておきます。


プレゼントはね、今更switchのソフト。

中学生になってからはスマホのオンラインゲームばっかりだったのに、何故か突然スプラ3がやりたくなったんだってー

テスト終わった日から、取り憑かれた様にやってます。

この3連休もゲーム三昧!

青春をゲームに捧げている花ちゃんでした!

もったいな〜い真顔


今週テストが出揃って順位がでます。

今回は、今のところ過去一悪いです笑

もーね、ひどいのよ笑い泣き

手を抜いてもいい?最後のテスト、どれだけ悪くなったのか、ある意味楽しみ

次のテストはいよいよ3年生だからね。

花ちゃんがね、

「ママ、私はもう前を向いているから」ってさ。

何も言われたくないらしいニヒヒ

その言葉、信じましょ❤️


ではでは、今日も一日お仕事頑張って来まーす👋