今日もコメダからおはようございます照れ




メニューがブレない私達グラサン



今日は花ちゃんではなく私の事🎵


水曜日に悪友と2人で内海にある水上アスレチックに行って来ました♪


https://utsumi-athletic.com/


これ、舐めちゃダメなヤツだった🙅‍♀️


まるでサスケ!


まず、海上から遊具に上がるのが大変あせる

階段なんてないから、腕の力で上がります。


そして事ある事に海に落ちる笑

体力の衰えを思い知った1日でした。

でも、滑り台やジップラインは楽しかったよ飛び出すハート


からの、ランチは魚太郎へ




煮魚定食エビフライ付き


疲れた体に染み込む〜酔っ払い

定期的に来たい場所。


ここで晩御飯を買い込み、王道のえびせんべいの里へ


試食しまくって美味しいのを厳選

いや、知ってたわニヒヒ


めちゃくちゃ疲れたけど、楽しい1日でした!

まっ、次の日ガチの筋肉痛になった事は言うまでもない笑い泣き



また楽しく遊ぶ為に一生懸命働こうウインク


では、お仕事行って来まーす(^^)/