おはようございます😃

朝晩すっかり冷え込んできて、我が家もとうとう昨日夕方から暖房入れました。

11月初旬から暖房って早くない?
と思ったけど、花ちゃん曰く、お友達のお家はもう暖房入れてるらしく、うちだけまだだった!と。早いお家はもうカーペットも出してるんだって。
そんな話も学校でするんだねー😅



そして、昨日は花ちゃんが予期せぬものを持って帰ってきたよ❤️


書写コンクールに入選したって。

凄いじゃーん✨

もう4年生にもなったら習字習ってる子の為のものかと思ってた(笑)

おめでとう🎉

っと言うわけで、晩ご飯は急遽お寿司へGO🍣


我が家、花ちゃんが何か賞を取った時しか100円以外の回転寿司は行きません😂
しかも、お祖母ちゃんの奢りで(笑)←これ必須

晩ご飯作らなくてよくて、美味しいものがタダで食べれるこの幸せ🤩

花ちゃんありがとう💕

パパと一緒に見に行こうねルンルン