- 前ページ
- 次ページ
私の習う事が決っている習い事を紹介したいと思います
私が習う1つ目の習い事は…空手
です
しかも寸止めの※伝統空手では無くて、※極真空手と言うのを習う予定です
極真空手は…相手を倒すことを念頭においたスタイルで、より攻撃的な空手と言える。一方の伝統空手は…相手の体に攻撃を当てない、「寸止め」が基本。型の美しさにこだわった空手と言える。
もうひとつは…ピアノ![]()
です
これは友達と一緒に習う予定なんですけどね![]()
保育園と小学校低学年でやってたんですけど...土曜日にあって遊べないから辞めちゃって
でも改めてピアノ弾きたいからまたやろう
と思って、もう一回習うことにしました
私は、一番注目するところが身長と性格です
顔が良くても性格が悪いんじゃ元も子もないし![]()
だから性格は最優先
そして…身長...これは最低限ですね
私より背の低い人は簡便です
だから今の好きな人が一番ですね
まぢ最高![]()

