こんにちは♡



早速ですが、去年の振り返りですおねがい


目標その1

宿泊券を当てる

結果→×

なかなか宿泊券を当てるのは
難しかったですえーんえーん




目標その2


ゲーム機を当てる


結果→

年末に滑り込みでPS4が届きました〜ラブ
早速主人とバイオハザードをして
楽しんでおります♡♡





目標その3


金券類 合計10万円以上当てる

結果→×

去年トータルで当てた額は
4万7500円でした!






去年は、仕事を始めたり辞めたり
妊活で忙しかったりで
なかなか懸賞に集中できなかった割には
わたし的には、結構満足する結果でしたおねがい


ぼちぼちですが、お届け物も
毎月届いていましたし、、ニコニコ



ちなみに、去年懸賞に使ったハガキ代は
2万6796円でした札束


去年のお届け物の総額が
大体30万円くらいだったので
めちゃめちゃ 得してますお願いハート

だから 懸賞はやめられないんですよね照れ





今年の目標は

1 宿泊券を当てる
2 金券類合計10万円以上当てる
3 家電を当てる

と、去年とあまり変わりませんが
去年よりかは、多めに応募できればいいなぁと
思います照れ照れ



では♡今年もよろしくお願い致しますおねがい



きゃんここ