美の3ヶ条♡

エステに通うな!
美容に騙されるな!
サプリに頼るな!


見た目=健康のバロメーター


ボディクリエイターCanaが
アラサー女子に
自分史上最高に美しい見た目を手に入れる
ライフスタイル術を教えます♡


痩せたい!

でも

お菓子も食べたい!

しかも
作るんじゃなくて手軽に!!を叶える



をテーマにローソンさんで選んできました
お菓子♡





①オリーブオイルで揚げたポテトチップス


原材料
じゃがいも(遺伝子組み換えではない)、オリーブオイル、食塩(イタリア産天然塩)

ポテチが鬼食べたい!て時の処方箋としてはいいんじゃないでしょうか。原材料がシンプルで、天然塩と油もオリーブオイルなので普通のポテチよりも格段によいです。そして美味しかった♡



②素焼きミックスナッツ

原材料
アーモンド、くるみ、カシューナッツ

これも、原材料そのままで余計な成分が入ってないのと、食物繊維、タンパク質、ミネラル、短鎖不飽和脂肪酸、多価不飽和脂肪酸、抗酸化物質が入っていてアンチエイジングに使えますしね♡



③有機干し芋
原材料
有機栽培さつまいも


こちらも、原材料シンプルイズザベストで、ビタミン、ミネラル、食物繊維も取れて腹持ちもよい。これも美味しかった♡






ということで、ローソンさんで選ぶ


痩せたい!
お菓子も食べたい!
なるべく作るんじゃなくて手軽に!を叶えるお菓子でした♡





ぜんぶ美味しかった♡







美ボディクリエイター
Canaのコア情報はラインアット限定の発信です。


もちろんうざくなったらそっこー拒否できますんで。気軽にどーぞよろしく



もし、私の意見に共感してくたらシェア、リブログ大歓迎歓迎

インスタにもやってるよー
私のライフスタイル、食をのせてるよ