美の3ヶ条♡

エステに通うな!
美容に騙されるな!
サプリに頼るな!


見た目=健康のバロメーター


ボディクリエイターCanaが
アラサー女子に
自分史上最高に美しい見た目を手に入れる
ライフスタイル術を教えます♡





@marcmirrenさんの
期間限定コレクションリング〜✨

「Life in Blush」
 




とにかくきゃわえー✨のでよくつけております。



好きなジュエリーは、自分自信をより好意的に見ることができるアイテムの一つ。



人間は自分のイメージに不満を持つと幸福感が感じられなくなる性質があるから、メンタルの健康にも好きなファッション、ジュエリー、メイク、化粧品、ネイルは役に立つぜよ〜♡


*バレンタインキャンペーン実施中
全品10%OFF🔥

*15%OFF割引コード🔥
↓
ckckcana15 
(4月21日まで有効) 
10%OFFと併用できるから是非使ってね✨


●コレクション情報
爽やかな空気、新生活をテーマとしたLife in Blushコレクション。自然からインスピレーションを得ており、長い冬を超えて春を迎え、繊細かつ力強く咲く花をイメージしています。 フレッシュウォーターパールやスワロフスキーストーンを使用したワンランク上の高級ライン。


●ブランド情報
スウェーデンでつくられた、女性による女性のためのデザイン。
金属アレルギー体質の人にも優しい、サージカルステンレスが使われています。

個人差はありますが、比較的アレルギー反応が出にくい素材のため、多くの方にお楽しみいただけます。


他にもオシャレなジュエリーが沢山有るよ♡







美ボディクリエイター
Canaのコア情報はラインアット限定の発信です。


もちろんうざくなったらそっこー拒否できますんで。気軽にどーぞよろしく



もし、私の意見に共感してくたらシェア、リブログ大歓迎歓迎

インスタにもやってるよー
私のライフスタイル、食をのせてるよ