美の三ヶ条


エステに通うな!
美容に騙されるな!
サプリに頼るな!


見た目=健康のバロメーター


ボディクリエイターCanaが
アラサー女子に
自分史上最高に美しい見た目を手に入れる
ライフスタイル術を教えます♡






ドラッグストアに行った話




シャンプーコーナーにて


オーガニックやらノンシリコンとかを宣伝にしてるシャンプー多いけど


そもそも
化粧品系のオーガニックの定義があいまいだし、


そもそも
自然のまんまの成分の方が肌荒れを起こすケースがあるし、(植物から抽出した系はアレルギー反応がでたりする)


そもそも
シリコンは悪じゃないし、むしろ髪質に良いし。というのは成分的にふとぅーな話。




そういや
お客さんでもノンシリコンを使っている方が多かったけ。




シリコンはキューティクルを守って肌を艶々にする作用もあるしねぇ。だから入っていたっていいじゃないか。という成分です。




むしろ髪質を保護してくれまっせ。








のびたがな







美ボディクリエイター
Canaのコア情報はラインアット限定の発信です。
ライフスタイルから人間のパフォーマンス性を最大限に引き上げ生涯美ボディになれる学びと実践の講座はラインアットのみからご案内しています。









不定期気ままに配信中ー!
↓↓↓↓↓
ラインはコチラから↓

もちろんうざくなったらそっこー拒否できますんで。気軽にどーぞよろしく。

もし、私の意見に共感してくたらシェア、リブログ大歓迎歓迎

インスタにもやってるよー
私のライフスタイル、食をのせてるよー