最近の娘たち | ☆キャナブロ☆

最近の娘たち

こっちの娘たちですw
photo:01


左のはバルーンワンピ、右のがマキシ丈ワンピ、下のがのいたん用に作ったやつ♪

120.130とかだから、写真に写すのが難しい…。
せっかく可愛いのがちゃんとそのまま写ってくれないんだよねぇ。。。
センスなしっ!


最近、嬉しいことにオーダーもちょこちょこいただいてて、ドタバタなんだか充実してるんだか。w


スイーツデコもtetoteのサイトにどんどん増やしていく予定で、まだ少ないけど思っていたよりお嫁に行ってくれるんです(o^^o)
photo:02




このスイーツデコのコロコロもウケはいんだよ。w
photo:03




イベントではみんなに笑われちゃうけどねw
でも人気商品なんだなぁ☆


そんなわたしのお家は茶色と白の家具ばかりでこんか可愛いらしいものはないですw

でも、そのうちユノたちのお部屋が作るってことになったら、こんな可愛らしいお部屋にしたい♪


なぁ~んて、手作りの独り言でした。





iPhoneからの投稿