体格もいい事もあってなのか
元々10年以上、生理周期も乱れていて
月経自体もいつくるかわからない。
月経なのか不正出血なのかもわからない。
1週間ごときで出血は止まらない。
かと言って、お腹が痛くなったりする事もない。
生理ナプキンを常につけていないと
いつ出血するかわからない。
そんな生活を過ごしていました。
しかし問題なのは、この二年位前からのお話。
出血に大きなコアグラが混じる事が
増えてきた。物凄い気持ち悪い。
そしてとにかく一回の出血量が多くて。
婦人科にも半年に一度通っていたけど、
『そうですねぇ。内膜が分厚くなってますねぇ。あとは筋腫が左側にありますね。』と言われて
それ以上の治療は特に無し。
閉経までの辛抱なのかな…。
と思い続けながら、
時々おこる大量出血にひやひやしながら
ナプキンを1日もはずせない毎日を
2年位続けていたのです。