体格もいい事もあってなのか

元々10年以上、生理周期も乱れていて

月経自体もいつくるかわからない。

月経なのか不正出血なのかもわからない。


1週間ごときで出血は止まらない。

かと言って、お腹が痛くなったりする事もない。


生理ナプキンを常につけていないと

いつ出血するかわからない。

そんな生活を過ごしていました。


しかし問題なのは、この二年位前からのお話。


出血に大きなコアグラが混じる事が

増えてきた。物凄い気持ち悪い。

そしてとにかく一回の出血量が多くて。


婦人科にも半年に一度通っていたけど、

『そうですねぇ。内膜が分厚くなってますねぇ。あとは筋腫が左側にありますね。』と言われて

それ以上の治療は特に無し。


閉経までの辛抱なのかな…。

と思い続けながら、


時々おこる大量出血にひやひやしながら

ナプキンを1日もはずせない毎日を

2年位続けていたのです。