おはようございます\(^o^)/おはようございます☁️曇ってますね(^^;今朝は蒸し暑く感じます地下鉄の中も蒸し暑くてあっ地下鉄待ってる時にこんなの見つけちゃいましたサッカー見ながらぷっは~🍺いいですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ってこの日仕事チ───(´-ω-`)───ンこれ飲んで見た~い🍺って仕事終わったら美味しくぷっは~出来ると良いなぁ話しは変わり今朝はいつもの大須のデニーズでしばしのまったりタイム今朝は騒がしくなくゆっくり出来ますさぁ今日から頑張って動かないと*✧₊✪͡◡ू✪͡今日も1日みなさまにとってsmile&happyな日になりますようにᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡