昨日チャリティーコンサート

「一日かぎりのオーケストラ」

in 久留米シティプラザ

ザ・グランドホール

での出演が無事に終了しました‼️








SMOKEの3カ月ロングラン公演の千穐楽からの福岡移動、リハーサル、本番と怒涛のスケジュールでしたが、皆さまのご協力のもと無事にやり遂げる事が出来てホッとしております。






改めましてSMOKEでお世話になりました関係者の皆さま、

ご来場くださいました皆さま

「一日かぎりのオーケストラ」の

関係者の皆さま、

ご来場くださいました皆さま。

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️。






大好きな舞台に立ち、大好きな歌を歌い、最高の仲間と共にお芝居を作り上げる

とても幸せな日々でした。

心より感謝申し上げます。



#SMOKE_JP

#浅草九劇

#SMOKE

#ミュージカル

#一日かぎりのオーケストラ

#久留米シティプラザ

#ザグランドホール

#オーケストラ

#ソロプチミスト

#国際ソロプチミスト久留米アウラ

#入絵加奈子