こんな短い前髪ではしゃいでる

アラフィフ女優です。w







ミュージカル「聲の形」の

お稽古着々と進んでいます。






シーン稽古で心が締め付けられて涙が出たり、ストップをかける演出家に止めないで〜この先を見させて〜って思ってしまう程、ドラマが構築されています。





脚本、演出の板垣さんと作曲、音楽監督の桑原まこちゃんの驚くべき才能、並々ならぬ集中力と気合いで役と演出家に食いついていく若い役者さん達に刺激を受ける日々。



ばあちゃんも若いもんにゃ負けんぞぉ〜!




とても良い作品になると思います。

今、学生時代を過ごしている方にも

かつて、学生時代を過ごしていた方にもたくさんの方に観ていただきたいです。どうぞよろしくお願い致します。







#聲の形

#大今良時

#漫画

#原作

#ミュージカル

#オリジナルミュージカル

#山崎玲奈

#島太星

#宮下雄也

#大西桃香

#大川永

#徳岡明

#河内美里

#入絵加奈子

#板垣恭一

#桑原まこ

#はじめてのおつかい

#日本テレビ

#ナレーター

#ナレーション