「くまのがっこう」音楽劇

ジャッキーと不思議なオルゴール

無事千秋楽を迎える事が出来ました‼️





子ども達よく頑張りました‼️

可愛い子ども達💕

たくさんくっついて来てくれてありがとう😊





あたたかい温もりに癒されパワーを

もらいました。


これからの長い人生。

大好きな目標を一つ見つけて、そこに向かって一生懸命頑張ってね。大好きな事なら頑張れるから。





いつの日かまた一緒に舞台に立つ事が出来る子もいるかもしれないね。

その日をマーガレットママは楽しみにしています。





お父様、お母様。お疲れ様でした。 

子ども達が毎日持ってくる可愛らしいお弁当、綺麗に結い上げられた髪の毛、千秋楽にいただいた嬉しいプレゼントの数々、子ども達の送り迎えなどなど、ご家族総出で応援していただいていたからこそ子ども達は舞台の上で輝く事が出来たのです。

本当にお疲れ様でした。





子ども達。

この幸せな2023年の思い出をずっと覚えていてね。





そして… 

忘れないでね。お花に水やり。約束。

マーガレットママより





#鈴木亜美 さん

#西銘駿 くん

#藤重政孝 さん

#入絵加奈子

#ミュージカル

#くまのがっこう

#音楽劇

#ジャッキーと不思議なオルゴール

#子ども達

#マーガレット 役

#ママ

#次に頭にお花を付けていただくのは

#いつかしら

#その日は来る⁇

#池袋

#シアターミクサ

#オスカープロモーション

#俳優

#はじめてのおつかい

#日本テレビ

#ナレーター

#ナレーション