お久しぶりの五女会でした💖

長女 三ツ矢雄二 様  

次女 戸田恵子 様

三女 富永みーな 様

四女 麻生かほ里 ちゃん

五女 加奈子


三女のみーなお姉様は残念ながらご欠席でいらっしゃいましたが、三人のお姉様方は皆さま大変お元気で、貴重なお話しをたくさん伺う事が出来て、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました❣️

その日のディナーはかほ里リコメンドの台湾風のキノコ鍋❗️





栄養たっぷりの珍しいキノコと漢方エキスがたっぷり入ったスープでパワーチャージが出来ました❤️






お姉様といえば、前の日には玉川学園とレミゼラブルの先輩でもいらっしゃる藤田朋子お姉様のライブに伺いました。





変わらぬ若々しく爽やかな歌声と

美しい英語の発音とアコーディオン奏者でいらっしゃる旦那様の桑山哲也さんとの夫婦漫才のような楽しいトークで最高に贅沢な時間を過ごせました❣️






お姉様方は皆さまとても前向きで

いつもキラキラと輝いておられます。止まる事なく前に進んで、輝き続けるカッコ良さ❗️

目標とするべき先輩方がいらっしゃる事を幸せに思います。





#三ツ矢雄二 さん

#戸田恵子 さん

#富永みーな さん

#麻生かほ里 ちゃん

#藤田朋子 さん

#桑山哲也 さん

#入絵加奈子

#はじめてのおつかい

#日本テレビ

#ナレーター

#ナレーション

#ミュージカル

#俳優