麻生かほ里

Kaori'n-the-Box 2023

年末まで待てないリベンジ大感謝‼️with  入絵加奈子

無事に終了しました‼️





ご来場くださいました皆さま。

本当にありがとうございました🙇‍♀️。皆さまの笑い声に勇気をいただきました❗️





配信でご覧くださいました皆さま。お忙しい中お気にかけていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️。あたたかい応援のお気持ち届いておりました💓





ゲストに出演していただきました

みかんさん本物のモノマネ芸で会場を最高に盛り上げてくださいました‼️芸が見事なのはもちろんの事、可愛いらしくて楽しくて、とても素敵な方でした





バンドのメンバーの方々もとにかくあたたかい❣️無理難題も快く引き受けてくださり、私達を盛り上げてくださり、素晴らしい演奏でお客様を楽しませてくださいました🥹💕


私達のためにわざわざ10分のお芝居を書いてくださったお優しいラサール石井さん✨✨✨

舞台中でも私達のためにお稽古をつけてくださいました😭

恐れ多くも大変ありがたい事でした😭🙏✨。





今回は、あまりに課題が多くてお稽古中はゴールが見えないようにも思えたのですが、なんとか走りきる事が出来たのは相方のかほ里の力です‼️

見事なプロデュース力を発揮して

子育てもしながら、歌も歌い、モノマネもし(笑)、衣装の調達から、スタッフさんとの打ち合わせなど全てをこなし、今回のショーをやりきりました‼️

たくさんの方々のご協力をいただいたのもかほ里の人柄だと思います。立派でした‼️


今回もお勉強させていただきました。

前へ前へ進む事の大切さを感じる舞台でした‼️

ありがとうございました‼️


#カオリンザボックス

#麻生かほ里

#みかん さん

#進藤克己

#帆足彩

#齋藤たかし

#入絵加奈子

#ベストテン

#笑顔であそぼ

#カツラで遊ぼ

#笑って笑って笑いましょう

#本物ものまね芸人がゲストって

#大丈夫だったのか私達

#無事終了

#ありがとうございました

#はじめてのおつかい

#ナレーター

#ナレーション

#ミュージカル

#俳優